暁 〜小説投稿サイト〜
IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!
お知らせ

[8]前話 [2]次話
どうも皆様、リーゼです。IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!を読んで下さり有難う御座います。実はここで皆様に少しお力を貸していただきたいのです。

ア「そして、何故私が呼ばれたのですか?」

あっ、正直私一人では寂しいので今回ばかりはお願いします。

ア「致し方ありませんね、どうも皆様。会長の側近、アリト・ブロンデーです」

今回何故、このよう場を取ったかというと・・・第1回!!人気投票〜〜!!!!

ア「・・・はい?」

いえ前々から考えたんですよ、20回近くなったら投票とろうって。

ア「まあ正直どうでも良いですけど」

どういわないでください、さあ皆様、ご自分のお好きなキャラ、嫌いなキャラに投票してください。お一人様3票までとります

例え 好きなキャラ 龍神 一夏 1票
          龍神 龍人 2票

   嫌いなキャラ 篠ノ乃 箒 3票

3票投票する場合も、ちゃんと3票と表記していただけると助かります。

ア「皆様のご投票お待ちしています」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ