暁 〜小説投稿サイト〜
駄目親父としっかり娘の珍道中
第40話 欲しい物は意地でも手に入れろ!
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
互い敵同士だ! 万事屋メンバーだからって容赦しねぇからそのつもりで来いやゴラァ!」
「上等アル。有象無象叩きのめして私が3TSゲットするぞぉゴラァ!」
「はぁ、気が重いや」
 こちらも昨日の友は今日の敵ってな感じであった。其処までしてゲーム機が欲しいのか?
 と、思っていたらこちらでも―――
「シャマル、ザフィーラ! 幾ら仲間でもこれだけは譲れねぇからな!」
「ヴィータ、お前其処までして3TS欲しかったのか?」
「ま、まぁ………此処は回りのノリで合わせる事にしますか」
 一人やる気満々なヴィータに対しザフィーラとシャマルの二人は完全に置いていかれ気味な感じであった。
 そんな感じで10名による壮絶なバトルロワイヤルが展開される事となった。
 果たして、3TSは誰の手に渡るのか? そして、この後どの様な戦いが展開されるのか?
 それは、また次回のお話で。




     つづく
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ