暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王GX−音速の機械戦士−
−知らない天井−
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
知らない天井。
てか保健室の天井だ。
「起きたか。遊矢。」
この声は…三沢か。
「三沢…今、何時だ?」
「時間で言うと4時だ。君がここに運び込まれて次の日のな。」
三沢が時計を見て答える
「詳しいことは明日香くんから聞いた。廃寮の中で不審者に襲われたんだって?」
不審者…明日香はそう言ったのか。
「明日香くんの方は君が守ってくれたからな。問題ない。君が起きたとメールをしておくよ。」
俺が明日香を守った?
また変な噂が流れそうだよ。どうでも良いが。
「それじゃあ、俺は飲み物を買ってくるよ。」
そう言って三沢は保健室から出て行った。
入れ替わって明日香が走ってきた。
「遊矢!大丈夫?」
「大丈夫大丈夫。もうなんともないぜ。」
俺の一言に明日香は、泣きだしそうになった。
「おいおい泣くなよ!?俺がなんかやったみたいじゃないか!?」
「…私…実は…意識はあったの…だから、あの変な泡とのデュエルも…ごめんなさい!!…あんなことに巻き込んで…」
「気にするな。闇のゲームってのも面白かったし、未来のプロデュエリストとも知り合いになれたしな。」
未来のプロデュエリスト、タイタン。
「…でも…」
「止めろよ明日香。」
明日香の頭にポンと手を置く。
「お前がそんなしおらしいことしても似合わないしな。反応に困る。」
「なっ!!」
「ああ、でもクイーン(笑)には、しおらしい方が良いのかな。」
「馬鹿っ!!」
ぐはッ!!
「闇のゲームより…痛い…」
平手打ちです。
「そ、そんなに強く叩いてないわよ!?」
「つまり、闇のゲームは明日香の平手打ちよりたいしたことないってわけだよ。もう大丈夫。」
「でも…」
「ああ、そういえば、渡すものがあるんだ。まず、これ。サイバー・ブレイダー。」
タイタンが落としたカードだ。
「それと、これ。」
天上院吹雪のサイン。
「これは…。」
「この人、明日香の兄ちゃんだろ?廃寮に落ちてたぞ。」
「ええ…間違いないわ…兄さんは、洒落て10JOINて書いてたから…ありがとう…」
「泣くなよ。泣き虫。」
「なっ…誰が!!」
「はい、これでこの話は終了。」
終了宣言をしたと同時に、三沢が飲み物を買ってきた。
「飲み物買ってきたぞ。遊矢は日本茶が好きなんだよな。」
三沢が飲み物を買ってきてくれたおかげで、闇のゲームについての話は終わった。
「明日香くんは紅茶で良いかな?」
「私の分まで買ってきてくれたの?いただいおくわ。」
「見てくれ三沢。頬にすごい傷が!!」
平手打ちされた頬を見せる。
実際は虫に刺されたほども痛くなかったぞ。
念のため。
「これは酷い…誰にやられたんだ。」
「そこのクイーン(笑)…」
「そういえば遊矢。私のファンクラブに売るつもりだった私の
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ