暁 〜小説投稿サイト〜
IS《インフィニット・ストラトス》 〜死神の序曲〜
特別話
記念話
お気に入り100人突破記念話
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

CDS :「死神の序曲特別企画!」

レイ :「なぜなにIS!」

CDS :「スタートだー!」

CDS/レイ :「「いえーい!」」

CDS :「さて、いつも読んで頂きありがとうございます♪司会は作者のCDSことコイン・ドロップ・システムと!」

レイ :「謎の美少年兼美少女兼主人公のレイです♪よろしく〜♪」

CDS :「今回は台詞だけで進めて行くために台詞の前に名前を入れさせてもらいました」

レイ :「まあ台詞だけだと誰が誰だか分からなくなるもんね」

CDS :「それにしても私の作品がお気に入り100件超えるとは思いませんでしたよ」

レイ :「そうだよね〜。作者は思い付きで始めたもんね、この作品」

CDS :「考案して書き終えるのに大体1日弱という」

レイ :「まあでも気に入ってくれる人が多くて助かったよ〜」

CDS :「さてさて、皆さんからの質問や疑問などですが3つほど来たので答えていきたいと思います」

レイ :「じゃあ僕が読み上げるね『いつも楽しく拝見させてもらってます!質問なんですけどラストとかもう全部考えてるんですか?』だって」

CDS :「ありがとうございます。では答えましょうか。答えはYesです。まあネタバレは出来ませんが、ちゃんとラストも考えてますよ」

レイ :「まあそこら辺は考えとかないとね〜、流石に」

CDS :「まあ少し意外な終わり方かも知れないとだけ言っておきましょうか」

レイ :「はい、ではでは次の質問に行きますよ?」

CDS :「では次は私が読み上げましょう『うぇーい!質問だけどレイくんのデスサイズのワンオフってハイパージャマーですよね?』という質問だね」

レイ :「テンション高いね〜この人。答えるとハイパージャマーはワンオフじゃなくて武装だよ。まだワンオフは分からないんだよ」

CDS :「まあ登場はまだまだ先ですので気長にお待ちください」

レイ :「さて、何か軽く進んで来ちゃったね。まあ最後の質問に言ってみましょうか。『どうも。質問なんですがレイくんはどこからどこまでの記憶がないんですか?』っていう質問だね」

CDS :「これはネタバレにならないかな?」

レイ :「まあ内容を言わなければ大丈夫だと思うんだけど、説明しづらいね」

CDS :「誠に申し訳ないですがネタバレになるので答える断らせて頂きます。すいません」

レイ :「まあ後々明かされていくから我慢してね♪」

CDS :「さてさて、いつまでも2人だというのもあれなのでゲスト4人をお迎えしましょう!」

レイ :「原作主人公の一夏とヒロインズの3人、箒とセシリアさんと鈴お姉ちゃんです♪どぞ〜♪」

一夏 :「最近レイ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ