暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜時を越えたデスゲーム〜
コラボ 番外編3
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
φφφ
ーーどうやらトリップしたみたいでーー
ナオ、カズネ、アキトのいきなりの言葉に、キリトは。
「…トリップ…?」
ほうけていた。
キリトの隣に居るキリアも、ビクビクしながらも驚きを隠せないらしい。
「まず…説明して貰えると助かる」

キリトが右手を軽く挙げ、言った。
φφφ
簡潔にまとめよう。
1、ナオとカズネ&アキトとキリト&キリアの存在する世界は違うと言うこと。
2、ナオの世界では、ナオとキリトは友達同士。
3、カズネとアキトはキリトとアスナの子供。

…正直言うと。
「キリトとアスナに子供…」
「お兄ちゃんとアスナさんに…」
一番驚いたのは3だった。
「なら、皆この世界に来ちまった理由は解らないってこと…だよな」
ナオが確認をとるように聞いた。
キリトとキリアは別とし、カズネとアキトは真剣な顔でうなずいた。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ