暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第55話 初日はデートと騒ぎで潰れるようです
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
Side 愁磨

「しゅーーまはんっ!」
ドッボォ!
「ゴブッ?!こ、木乃香さん……?

十二分に加速して体当たりして来るのはやめろって何ッッ回も言ってるよな?」

「えへへ〜。ごめんな〜〜?」


全く反省せず、意地悪そうに笑う木乃香。

避けたら、5mもそのまま飛んで行ってズザーしてしまう為避けれない。

京都に居たときは、まだまだ小さくて可愛らしい突撃だったのだが。


「(今はそれなりにでかくなったからなぁ……。

かと言ってそれを言うと、太っただのなんだのって拗ねるから、年頃の女の子は難しいよ。)」

「…………愁磨はん、失礼な事考えとらん?」

「い、いや?木乃香は今日も元気で可愛いな〜って思っただけだよ?うん。」

「そそそそそんなかわええやなんて、もう、いややわぁ。ウェヒヒヒ。」


よし、危機回避。最近はこれで99%回避出来るから安心だ。ド壺に嵌まってる気がしなくもないが。

つーか、どこかの最終的に神様になったピンク色の魔法少女みたいに笑うんじゃありません。

そして手が痛いッス、刹那さん。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


「そ、それで、木乃香?確か刹那と当番代わったから、クラスの方に居る筈じゃ……。」

「それがなー?いいんちょとまき絵に、今日の分半分ずつ代わる言われてな?私も暇になってまったんよ〜。」

「そ、そそそそソウナノカー。」


痛い痛い痛い痛い痛い痛い。手がギリギリどころかギョリギョリ言ってますよ?刹那さん。

今まで見た事無いくらい無表情になってるよ!?

受けちゃダメだ受けちゃダメだ受けちゃダメだ受けちゃダメだ。

木乃香には悪いが、ここで木乃香と一緒に行ったらniceboatになる。絶対なる。


「じゃ、俺達行くから!!(行くぞ。)」

「えっ。」

「あ、ちょお待ってぇ愁磨は「『ザ・ワールドォ』!!(ドォーン!」


女から逃げる為に最強のスタンドを使う事になろうとは・・・・・。

木乃香、恐ろしい子!――いやいや、ネタ入れ過ぎた。


「っと、ここまで来りゃ大丈夫か。」

「あ、れ……?ここは、隣の地区ですか?いつの間に……。」

「(良かった、戻った……。あの刹那と比べたら……もう何も怖くない。)

だからこれはフラグだっての。」

「はい?」

「ああ、いや、何でもない。行こうか。」


しかし、面倒な事なった。家に帰ったら謝らないとなぁ。それより今は―――


「刹那、こっちの服着てみないか?」

「そ、そんなの着るくらいなら、さっきのを着ます!!」


よし、誘導成功!

Side out

―――――――――――――
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ