暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第53話 少年は黒幕たちと遭遇するようです
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

Side ネカネ

「はぁ〜い、それじゃ家族会議を始めます。刀子、罪状を〜。」

「ハイ。愁磨さんはネカネさんに計画の事を話した揚句、

あろうことか"アレ"を見せ、危うくネカネさんを廃人にさせる所でした。」


愁磨さんについて行くと決めて、森の方にあるお家に来ました。

ノワールさんとアリアちゃんに久しぶりの挨拶をして、

アリカ様やあの、エヴァンジェリンともお話をしました。


「ええ、そうねぇ。全っ然ダメよねぇ?よってアリカ、判決。」

「死罪じゃ。」

「待って!!話聞いて!!てか会議じゃねーよなこれ!?」


それで、さっきの事を話したら・・・・・・

愁磨さんは簀巻きにされてギザギザの板に座らされ、膝には前が見えないほど

煉瓦を積まれて家族会議中です。


「そうね、これはもう会議の必要ないものねぇ〜。じゃあ、審判って事にしましょうか。

あ、執行人はアリアだから、許しを請うならそっちよ?」

「判事より権限ある執行人っておかしいだろ!?………あ、アリア?パパに酷い事しないよな?」

「・・・・・・『神虎(シェンフー)』、ちょっとだけなら・・・いいよ。」

「うっそォ!?」


と、アリアちゃんがふーちゃんを出して愁磨さんを・・・って、ダメダメ!!


「ちょ、ちょっと待ってください!

私が愁磨さんに言ったからで……。だから、愁磨さんは悪くないんです!」

「あら、そんな事無いわ〜。言われたからって、出さなければ良いんだもの。

いくら相手が本気だからって、それを受けたのはシュウの責任よ?」

「た、確かに、そうですけど……。で、でも!そのおかげで私は愁磨さん、に……。」


そ、そう言えば私・・・・・・あの時あらぬ事を叫んでた、ような・・・!?

大丈夫ですよね?だ、大事な事は何も言ってませんよね?

でも言ってたらどうしましょう!?ああ、でも今は愁磨さんのピンチを助けないと!?


「ネ、ネカネ?お遊びみたいなものだから、そこまで深刻にならなくても……。」

「そ、そうなんですか!?「よ、よかったぁ……。」」

「アッハッハそうだよな!俺に酷い事する訳ないよな。だって皆俺の事愛s「・・・ごー。」」

グルァ!

「え、ちょ、ま!?ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!」

「愁磨さあああああああああん!?」


け、結局血まみれです!?って、腕が!?あぅ・・・・・・――

Side out


Side 愁磨

「っててて……。食い千切られるとかマジ勘弁なんだけど……。怒ってんのか、アリア?」

「当たり前。」


気絶したネカネを
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ