暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと召喚獣ing
21限目 必ず戻ってくるから
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
試験召喚戦争から一晩たった翌日

高橋「...というのが昨日の試験召喚戦争の結果です」

学園長「そうかい、ごくろうだったね」

高橋「でも、本当によろしいんですか?AクラスとFクラスの併合+設備はAクラスというのは」

学園長「あいつの最後の頼みだったしね、それに目標を失ったFクラスが見たかったしね」

高橋「にしても吉井が居なくなると少し寂しくなりますね」

学園長「そうだねぇ。しょうがないよ」

高橋「それでは時間ですので」



試験召喚戦争から一日たった翌日。文月学園はいつもどおりの日常だった。
AクラスとFクラス以外は・・・・

雄二「よぉ。吉井はまだ来てないのか?」
恐らく昨日の事をまだ怒っているのだろう。雄二たちは昨日の試験召喚戦争で味方に明久についたのにその明久に倒されてしまったのである。

秀吉「まだ来ておらんが、雄二よぉ、根をもちすぎじゃ」

雄二「でもあれはないだろう」

ムッツリーニ「・・・・同感」

Fクラスではいつもの日常だった。まだ

FFF団「これより被告吉井明久の異端審問会を行う。被告吉井は・・・・・どこだ?」
またいつものようにFFF団は吉井の異端審問会を行おうとしていた。だが吉井が居なければ始まらないのに

須川「吉井はどこだ?」
何をしたか知らないが何かしら須川を怒らせたのだろう

鉄人「こらぁぁ!なぜ貴様らがここにいるんだ!お前らの教室はAクラスだろうが!」

雄二「はぁ?」
さすがの雄二もいきなり意味不明なことを言われ対処できていない

島田「どういうことですか?西村先生」
たった今来た島田が当たり前の質問が出た

鉄人「いいからお前らはこれからAクラスの教室がお前らの教室だ!!!!」
いきなり突然なことを言われ、何も分からないまま雄二たちは言われるままAクラスに行った

霧島「いらっしゃい。雄二。」

雄二「翔子、一言言っておくが、、、ここは学校だからな」

霧島「うん、分かってる」

雄二「どうした?翔子?」
いつもならもっと来るであろう霧島がおとなしいことに雄二は少し違和感を覚えた

工藤「ねぇ、吉井君・・・は?」

秀吉「今日はまた見てないがのう」
それを聞くと霧島たちは暗い顔をした

愛子「本当に行ったのかなぁ?代表?」

霧島「愛子。それはまだ言ったダメ」
吉井は霧島に「僕が発つまで絶対言わないで」と言われていたのだ。でも今、吉井の言ったことが本当だと知ったらしい。
雄二「明久がどうしたって?」

霧島「なんでもない」

そして吉井が居ないまま今日が始まった。吉井にはもう会えないということは雄二たちは知らずに・・・

鉄人「いいんですか?学園長?」


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ