暁 〜小説投稿サイト〜
環の理
鋼の錬金術師
人造人間5
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話






 傷の男(スカー)がアップを始めました。傍にエルリック兄より小さい女の子がいます。ロリコン?



 「……!?(ゾクッ)」

 「どうした?」

 「いやダ……あの人いやダ……人だけど人じゃない……!」

 「ふん……確かにどれもこれも人ではないな」



 “お父様”にエンヴィー、グラトニーの事か。その中に私も入ってると思うと泣けてくるわ。



 「む……鋼の錬金術師!」

 「どこでス!?エドワード様はどコ?」

 「あの化け物の足の下だ」

 「……どっちですカ?」

 「少なくとも人間だと分かる方だ」

 「―――!!!??」



 ショックを受けている女の子。どんな想像してたんだ?



 「乙女の純情を弄んだわねこの大豆男ーーー!!」

 「何だとこの大豆女!」

 「兄さんあの娘に何したんだよ!?」

 「何もしてねぇ!」



 ヘタレだから何もしないんだな。それに十四歳だし、性の目覚めもしてなさそうだ。



 「食べ損なったイシュヴァール人だ」

 「ふむ……順わぬ民か。確か破壊の錬金術で悉くわれらの邪魔をしていたな」

 「馬鹿め!飛んで火に入る夏の虫とはこの事だ!行けグラトニー!」

 「はぁい!」

 「奴は今術を使う事が出来ない!」



 はい超絶フラグ来ましたー。普通に傷の男(スカー)にやられてますよー?



 「「!!」」

 「許せません……乙女心を踏みにじり、挙句の果てはシャオメイ誘拐まデ……天誅!」

 「!?」



 錬金術!?何で使えるの!?



 「うそ!!」

 「……んで……何で使える!?」

 「ラッキー!」



 エンヴィーの手から離れる二人。錬金術を使おうとするがやはり使えなかった。あの二人と私達に何の違いがあるんだ……?



 「傷の男(スカー)!内乱はこのエンヴィーが引き起こした!こいつらは内乱の全てを知っている!」

 「……詳しく話を聞かせてもらわなければならないようだな」



 エルリック兄はここで傷の男(スカー)を動かす事にしたか。ベストな選択だね。



 「さすが傷の男(スカー)。こうも人造人間(ホムンクルス)が手玉に取られてるとはね」

 「何をしているグリード。部外者を排除しろ」

 「無理だよ」

 「何?」

 「主人格が賢者の石の魂(グリード)ならともかく、今は(メイザース)がこの体を動かしてるからね。錬金術が使えないんじゃ傷の男(スカー)には勝てないよ。人造人間(ホムンクルス)の力も使いこなせないしね
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ