暁 〜小説投稿サイト〜
学園黙示録のシリアスブレイカー
水は凄い(迫真)
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話










「ちょwwwこれはヤバいwww」

屋上で話していて、とりあえずこの学校から脱出することが決まっていた。
っていうか脱出ってどこに脱出するんだよwwwここらへんに自衛隊の駐屯地とかあったっけ?

勿論俺の中のゴール地点は自衛隊駐屯地である。それもなるべく早く。
皆警察があてにならないとわかったら、次に頭に浮かぶのは自衛隊だろう。

受け入れ拒否されない間に滑り込まないとな。
……っていうか自衛隊廃止って言ってた奴は絶対行ってるよなwww本当ズルい奴らだwww

で、今何がヤバいかっていうと……。

「ちょっと!ちゃんと狙いなさいよ!」
「狙ってる狙ってるwww」

俺の手の中で暴れまくるホースちゃんだwww
消火栓から放出している水なのだが、勢いが強すぎてうまく制御できないンゴwww

「うぉっとwww」
「ぶへぇっ!?」
「た、孝ぃぃぃっ!!」

暴れるホースちゃんの砲口が動きまくった挙句、近くにいた小室の方を向いてしまったので水流が小室を襲い掛かった。
そのとんでもない水圧は、小室を文字通り吹っ飛ばした。

メンゴwww

「ちょっとあんた!絶対わざとでしょ!?」
「喰らえ、化け物ぉぉぉwww」
「無視するなぁぁぁ!!」

俺がしっかりと制御したホースから出てきた水は、階段に迫っていた化け物を一気に吹っ飛ばした。
ホース最強説www

「そろそろ……いいよね?」

そう言って小室に金属バットを渡し、宮本は……なんだあれ?箒の柄?なんてもん武器にしてんだwww
まあとにかくその宮本が、俺のことをグイグイと前に押し出す。

ちょwwwこいつマジふざけんなwww

「おい宮本。なぜに俺を押す?」
「怖いから」

生贄ですかwwwそうですかwww
そもそも俺武器すら渡されてないんですけどwww酷すぎワロタwww

いや、まあ持ってるけどさ。素人目から見れば俺って今丸腰じゃん?
よくそんなのを戦闘に行かせようとするなwww

まあ行くけどwww

「よっしゃ!じゃあ俺についてこい!」

そう言って俺は走り出した。
手に撲殺凶器☆金砕棒たんを持って化け物の頭を砕く。

うはっwww感触が本当に気持ち悪いwww
その俺の後を、なんだかんだ言って宮本と小室もついてきた。

小室はバットで頭を砕き、宮本は棒を槍のように使って撃退していた。
やるじゃん。全部任せていい?

「ねえ、これからどうしたらいいの?」

屋上を脱出して階段を下りていた時、宮本が俺の袖をキュッと摘まんで問うてくる。
お前らが脱出するって言ったんだろうがwww何で俺に振るんだよwww

「とりあえず職員室行けば車のキーくらいは得
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ