暁 〜小説投稿サイト〜
【パズドラ】殴って、青龍カリンちゃん!
【パズドラ】殴って、青龍カリンちゃん! 六話 〜カリン VS イシス〜
[4/4]

[8]前話 [9] 最初

「あ、バイトの時間でした」
「えっ、バイト?」
「お兄さんの友人を助けて友情ポイントを稼ぐバイトです。友情ガチャをするのに必要でしょう?」
「いや、それはそうだが、なんでいきなり」
「というわけで、今回の対決はお預けですね。非常に残念です」
「ちょ、ちょっとそれじゃ我の不戦勝になるけどいいアルか?」
「戦いを放棄したわけではありません。日を改めるだけです。ただ、いつにするかは検討中ですが」
「いや、なにガキ大将みたいなことを言ってるネ……」
「それでは、いってきます」
 イシスは足早にその場を去った。
「どういうことネ……」
「きっと、体で勝負するのが恥ずかしかったんだろ」
「もしかして、意外と太ってたりするアルか?」
「いや、単に乙女的な意味で恥ずかしがってたんだと思うが」
「うっそー。そんなの信じられないアル! 絶対に自信がなかっただけネ」
 こうしてカリンとイシスの対決は幕を閉じた。
 これを機に仲良くなってくれるといいけど、そんなわけないよなぁ……。
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ