暁 〜小説投稿サイト〜
季節の変わり目
焦る芦原
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
近だったが、あの人とはわけが違う。

「それでも、進藤と和谷、伊角って!三人とはどういう関係なの?」

「友達です。ヒカルにはよく指導碁を打ってもらってるんです。和谷とはネット碁仲間で。伊角さんは二回会っただけですけど、いろいろ教えてもらいました」

相手の様子に佐為は困りきっていた。また、プライベートでプロと碁を打っているのがそれほど驚かれることなのか、と実感する。自分がとても恵まれた囲碁の環境にいることも。
思えば自分から頼んだことはなかった。

その後も質問が続くが、これ以上は不味いと思ったのか、芦原は本来の仕事に戻った。と言っても大敗した碁に解説をつけられるはずもなく、すべてが佐為への褒め言葉になってしまう。しばらくして芦原さんの指導碁は時間になり、「記念に」と三人はサインや握手を求めた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ