暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第82話 災いの天使(ディザスタエンジェル)
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
エルザ、悔しいのは分かるが、今は急いでフリードとビックスローを待機所に運ぶのが優先だ。」

エ「・・・あぁ。」

私は換装を解き、フリードを背負うと待機所へ一直線に走った。

****************************************************************************************

            『ここからルーシィ目線でいきます。』

私とリョウとガジルとリリーはオーリアの街で災いの天使の魔道士を捜してるんだけど・・・全然見つからないの。

ル「はぁ〜。」

リョ「ったく、どこにいるんだ。」

その時、

ファ「ここにいるよ。目の悪いハエさんたち。」

振り向くと、残骸の上に先がカールした赤い髪の毛に、オレンジ色のフリルのついた服を着た1人の女の人がいた。その女の人の服に、赤い災いの天使の紋章が刻まれていた。

ガ「てめぇ〜がマスターを・・・」

ファ「てめぇ〜じゃないわ。私のコードネームはファイターよ。」

いかにも強そうなコードネームね・・・

リョ「てめぇ〜・・・!!お、おい、ガジル?リリー?」

今にも聖剣(エクスカリバー)を抜いてファイターに噛みつきそうなリョウをガジルと巨大化したリリーが止める。

リリ「お前はしばらくルーシィといろ。」

ル&リョ「何でっ!?」

ガ「お前があの女に倒されたら、俺やリリー、ルーシィが敵うわけねぇだろ。」

リョ「俺があんなやつに倒されるわけねぇだろっ!!おいっ!ガジルッ!リリーッ!」

リョウの言う事に耳も傾けずにガジルとリリーはファイターってゆう人に向かって駆け出した。

ファ「あなたが鉄竜のガジル・・・そして、あなたのエクシード・・・かっ!」

ファイターは呟くように言うと、ガジルに回し蹴り、リリーに踵落とし。

ガ「ぐほぉ!!!」

リリ「がはっ!!!」

ル「ガジル!!リリー!!」

リョ「!!?」

そんな・・・あの2人を蹴り1つで倒しちゃうなんて・・・リョウも目を見開いている。2人は地面に落下する。リリーは元の姿に戻った。リョウはファイターのいる残骸の真下に行くと、

リョ「待てっ!次は俺だっ!!」

ファ「ゴメンね。ここにはもう用がないの。早くその2人の手当てをした方がいいわよ。」

ファイターって人は瞬間移動で姿を消した。

リョ「何なんだよあいつ・・・ガジルとリリーを蹴り1つで・・・そうゆう事が出来るのはてっきりユモだけかと思ったぞ。」

ル「私も思ったわ・・・あんなやつが、まだ4人も・・・」

私はガジルとリリーから目線を逸らし、リョウは血管が浮かび上がるほど硬く拳を握る。


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ