暁 〜小説投稿サイト〜
ストライクウィッチーズ1995〜時を越えた出会い〜
第十三話 芋の皮むき
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ドポテトに、蒸かし芋もありますよ」
「お! サンキューな、宮藤」

 ひょい、と手を伸ばしてフライドポテトをほおばるシャーリー。本場の人間から見ても出来は上々のようである。

「バルクホルンさんも食べてください。食べないと元気でないですよ?」
「ああ、ありがたく戴こう」

 皮むきを中断し、食事に手を伸ばす。
 ユニットも体もすっかり傷つき消耗してしまったが、不思議と居心地は悪くなかった。

「どうですか? お口に合いますか?」
「もちろんだ。やはり宮藤は料理がうまいな。わたしも見習わねば……!!」

 真心こもる夕食を食べながら、こんなふうな思いができるのなら、今回の事件もそう悪いことばかりではなかったな……そう思ってしまうバルクホルンであった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ