暁 〜小説投稿サイト〜
IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!
どうしてこうなった 変貌と転校生
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
先生がいた。のほほんさんは驚いた、何故織斑先生がここにいるのか。

「お、織斑先生。何の用ですか・・・?」
「龍神に様が有る」
「何ですか一体」

一夏はイスから降りて扉近くに移動する。

「これが届けられていた」

織斑先生は懐から一枚の紙を出して一夏に渡す。一夏はそれを受け取ってそれを見るとそれは手紙のようだった。それを渡すと織斑先生とさっさと去ってしまい、二人は部屋の中に戻って一夏は手紙を開封して中身を見る。

『愛する私の弟へ♪

やっほ〜優奈だよ〜♪って御ふざけはここまで、今回手紙を送ったのはちょっち面倒な事が起きるって私の第6感が告げてね。普通に伝えても面白くないので手紙にしてみました!それじゃ伝えたからね〜』

「普通に伝えろよ・・・」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ