暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第78話 ユモスチームVSフリードチーム
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
「おお!なかなかやるな!!」

何とかかわしてるけど、かなり大変。何とかしないと・・・そうだ!!

ユ「アイスメイク、氷霧ッ!!」

また辺りが白い霧で覆われる。私は閉じていた目を開ける。

ビ「どこいった?」

ベ「どこいった、どこいった?」

ビックスローはこっちに気づいてないみたい。今がチャンス!!

ユ「氷雪砲ッ!!(アイス・キャノン)」

ビ「何ッ!?ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」

これで何とかビックスローは倒した。

フリ「ビックスロー!?」

ウェ「さすがユモさん!!」

シャ「相変わらず強いわね。」

ウェンディとシャルルもちょっと苦戦したみたい。頬とかに傷がついている。

ユ「ウェンディとシャルルは休んでて。後は私がやるわ。」

ウェ「じゃあ、お願いします。」

シャ「頑張んなさいよ。」

もっちろん!2人の協力、無駄に出来ない!!

ユ「今度は私が相手だよ。フリード!」

フリ「格闘技の名手の実力、見せてもらおう。闇の文字、痛み!」

ユ「アイスメイク、剣ッ!!(ソード)」

私は防いだけど、

ユ「しまっ!!」

フリ「気づくのが遅い!」

背中に術式を書かれた!!

フリ「闇の文字、苦しみ!!」

ユ「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ウェ「ユモさん!!」

シャ「ユモ!!」

どんなに叫んでもフリードの攻撃は続く。

フリ「闇の文字、恐怖!恐怖!恐怖!恐怖!恐怖!!」

ユ「うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ふと私の頭の中に、幼いころの記憶が蘇った。襲われるブラーゴの街・・・暴れまわる悪魔、デリオラ・・・そして、私を庇って、絶対氷結(アイスドシェル)で自ら命を消したお兄ちゃん・・・

ウェ「天竜の・・・翼撃ッ!!」

フリ「ぐはぁ!!」

ウェンディが攻撃してくれたおかげで、私は何とか助かった。フリード、これで止めだぁっ!!

ユ「氷刃・扇銀舞ッ!!!(ひょうじん・せんぎんまい)」

フリ「ごあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

・・・勝負は私とウェンディとシャルルの勝ち!!

フリ「ユモ、強いな。」

ビ「ヒヤッハ〜!俺たちボロボロだぜ!!」

ユ「そんな事ないよ。フリードもビックスローも強かったし、ウェンディとシャルルがいてくれたおかげだよ。」

でも、なんであそこであんな嫌な過去を思い出しちゃったんだろ?恐怖・・・だったからかな?まぁいっか。

フリ「第2ミッション、頑張れよ。」

ビ「応援してるぜ。」

ユ「ありがとう。」

初めて戦ったけど、2人ともS級レベルの強さだと思う。今度マスターに相談してみよう。フリ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ