暁 〜小説投稿サイト〜
鋼殻のレギオス IFの物語
二十話・後編
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
夢を抱き日々を生きる少女がいました。
まだ見ぬ未来を描き、見えぬ将来に希望を持っています。
少女はかつて約束をした男の子の事を思います。
彼がどこを歩いているのか。彼は約束を覚えているのか。
いつか互いの夢が叶う事を思い、見つけた光へ手が届くことを願います。

――――――――――
少女はふと声が聞こえたように思いました。
何気なく振り返った彼女に周りの人々は気に留めません。
少女は気の性だとふと微笑みます。
夢を交わした彼がきっと前へ向かってくれているのだと。

何一つ知らぬ少女はそう思いました。




理解及ばぬ相手の悲鳴も怒号も微笑みも、遠い残響の違いなど知れぬというのに。

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ