暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜時を越えたデスゲーム〜
コラボ 番外編2
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
φφφ
同時刻。
ナオは一人、フィールドを歩いていた。
「さて…そろそろ行くか」
白い片手剣を鞘に収め、一歩踏み出した、その時。
世界がぐにゃりと歪んだ気がした。
「何だ…?」
目眩を感じながらも、頭を軽く左右に振ると、ナオはホームタウンに向かって歩きだした。
φφφ
ナオの歩いている街は、何時もの風景となんら変わりは無く、宿へと向かおうとした。
そのとき、目の前を光輝く蝶が舞った。
不思議に思い、ナオは蝶を追う。
しばらく追うと。
「ん?…何で50層に居るんだ…?」
ナオは知らない間に、50層アルゲートに居た。
転移門を使ってもいないのに、なぜ此処にいるのだろうか。
その時。聞き覚えの有りすぎる奴の声を耳が捕らえた。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ