暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第76話 S級魔道士昇格試験!! 
[1/8]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
朝っぱらからビールの入ったコップを持ってがやがやわいわいと騒いでるいつもの妖精の尻尾に、

ウォ「みんなぁーーーーーーーーーーーーーー!!!」

ウォーレンの大声にみんなの視線がウォーレンの方に向けられる。

マカ「どうしたんじゃウォーレン?そんなに慌てて。」

いつものまぁ〜ったりとした口調でマスターがウォーレンに問う。ウォーレンは微かに震えていた。でも、その震えは恐怖でも悔しそうでもない。嬉しくてウォーレンは震えている。そして、両手の拳を握り締め、その握った拳を空に高く上げると、

ウォ「ギルダーツが・・・ギルダーツが帰って来たぞーーーーーっ!!」

天に届くくらいのでかい声で叫んだ。

全「おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

今度は宇宙の果てまで届くくらいの大歓声が上がる。それはさっきまでのがやがやわいわいと騒いでる妖精の尻尾の魔道士じゃないのは一目で分かった。

マ「何でみんな騒いでるの?」

とゆうか、今までも騒いでいたんだけど。

ウェ「ギルダーツさんが帰ってくるんですよ。」

ギルダーツ?誰それ?私の頭の中に?がポンポンポンと次々に浮かび上がる。

ル「みんながいつもオヤジって言ってる人よ。」

あ〜、そういえば・・・

ショ「そのギルダーツって人がどうしたんだ?」

エ「ギルダーツが帰って来たとゆう事は、そろそろ『あれ』が始まるって事だ。」

ユ「『あれ』って?」

その時、ゴーーーン、ゴーーーン、ゴーーーン。

フ「何だ、この音は?」

ト「鐘の音・・・ですか?」

すると今度は、

『マグノリアをギルダーツシフトに変えます。街民のみなさん!速やかに所定の位置へ!繰り返します・・・』

空飛ぶメガホンがマグノリアの街を飛びながら繰り返す。てか、ギルダーツシフトって?

グ「お前等、外見てみろよ。」

グレイに言われて窓から外を見ると・・・

マ&ユ&ショ&ト&フ「えぇーーーーーーーーーーーーー!!!??」

マ、マママ、マグノリアの街が・・・割れたーーーーー!!!どどどどどどどうなってるの!?

ル「少し落ち着きなさいよ。」

ナ「ギルダーツ、帰ってきたら俺と勝負だぁーーー!!!」

ナツが燃えている・・・すると、港からギルドまで続く1本道を歩いてくる人がいた。

エ「あいつがギルダーツだ。ギルドでマスターの次に最強の男だ。」

マ「えぇっ!?そうなのぉっ!?」

ただのおじさんにしか見えないんだけど。

シャ「あの男の魔法はクラッシュってゆうどんなものでも粉々に砕いちゃう魔法なの。放っておいたら、街まで砕いちゃう事があるのよ。」

ユ「そんなすごい人
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ