暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第74話 世界はみんなのもの 
[1/3]

しおりが登録されていません
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
俺とハッピーは木を避けながら俺の鼻を頼りにレプスを捜していた。

ハ「ナツ、魔力は大丈夫なの?」

ナ「なっ!何言ってるんだよハッピー。全然大丈夫だっつーの!!」

ハ「そんな風には見えないよ・・・」

・・・やっぱ、ばれてたか。ノートとシロメと戦った時にかなり魔力消費しちまったもんな・・・どっかに火でも落ちてねぇかな?

ハ「ノーヴェとシロマだよ。それと、火が森の中に落ちてるわけないじゃん。レプスを倒したい気持ちはおいらにも分かるけど、後先考えて行動しようよ。こんな事になるなら、最初からグレイかリョウかエルザに任せた方がよかったのに・・・」

カッチン!

ナ「んだとハッピー!!俺があいつらよりも弱いってことか!?」

ハ「おいらそんな事言ってないよっ!!」

俺等が飛びながら喧嘩してると、

レ「騒がしい妖精だ。」

ナ&ハ「いたーーーーーっ!!」

相変わらず不気味な白と黒の仮面を付けたレプスがいた。レプスの傍にあった岩の上に、海の瞳(スィーピュープル)がついたネクタイ、ティラミス、ブロック、イカリング、指輪が並べられていた。

ハ「ナツ、指輪しかあってないよ・・・なんでアクセサリーが食べ物になっちゃうのさ。」

ナ「そんなのみんな一緒だろ。早くあいつぶっ飛ばすぞ!!」

レ「しつこいな。ラトーナ、近づかせるな。」

ラ「OK。」

レプスの背後から1人の男が出てきた。もう1人いたのかっ!

ラ「レプスには近づかせないぜ。」

ナ「そんなのやってみねぇとわかんねぇだろっ!!いくぞハッピー!」

ハ「あいさー!」

俺は空中から、

ナ「火竜の・・・鉤爪ッ!!」

ラ「サークルフォーメーション!」

すると、俺の攻撃は木や花、草に防がれたぁ!!

ラ「俺の魔法、自然憑(しぜんつき)だ。」

ハ「ビックスローの魔法と同じだ。」

やっかいな魔法だな。

ラ「今度は俺だ。ネイチャフォーメーション!!」

木の枝や尖がった葉っぱが襲い掛かってくる。

ナ「ハッピー!!」

ハ「あいさー!!MAXスピード!!」

ハッピーがMAXスピードで必死に逃げ回る。が、逃げても逃げても、尖がった葉っぱは俺たちの事を追いかけてきやがる!すると、

ハ「うわっ!」

ナ「ハッピー!お?おぉぉぉぉぉぉぉっ!!」

ハ「ナツゥ〜!!」

ハッピーに攻撃が当たって俺は真っ逆さまに落ちる。

ハ「ナァァァツゥゥゥゥゥッ!!」

地面すれすれでハッピーが助けてくれたけどよ・・・

ナ「うぷ・・・」

や、やっべ・・・酔った・・・うぉぉぉ・・・

ラ「酔ったのか?今がチャンスだ!もう一度ネイチャフォーメーション!」

やべ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ