暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第73話 2人の冷血滅竜魔道士(ドラゴンスレイヤー)
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ナ「マヤ〜!!」

ハ「マヤァ〜!!」

フ「聞こえたら返事しろ〜!!」

森に俺たちの声だけがこだまする。くそっ!近くでマヤのにおいがするのに、何で見つからねぇんだよっ!!

?「あ〜うるさい。」

?「もうちょっと静かにしてくれよ。」

ナ「誰だっ!!」

後ろを振り返ると、白と黒の不気味な仮面をつけた2人が木の上に立って俺たちの事を見下ろしていた。

ハ「ナツ、フレイ、こいつら白黒の仮面(モノクロマスク)のやつらだよ!」

?「猫にしちゃあ詳しいな。」

ナ「ハッピーをバカにするんじゃねぇっ!!」

?「だから静かにしてとさっきから言っている。」

そいつらは仮面を外すと、

ノ「俺はノーヴェ・グラシー。白黒の仮面の幹部の1人。」

シ「同じく、シロマ・ホワイト。」

ノートは水色のボサボサ頭に、青い瞳。シロメは背中がすっぽり隠れる純白の髪に、右目が黒で左目が水色の瞳。てか、な、何だこいつらの目・・・ずっと見てたら凍りつきそうだ・・・

ノ「俺はノーヴェだ。お前等、動物姫(アニマルプリンセス)の事を捜してるみたいだな。」

氷みたいな青い目で、ノートが俺たちに問う。

フ「マヤはどこだ。」

シ「私たちに勝つ事が出来たら、教えてあげてもいいわよ。ただし・・・」

ノ&シ「生きて勝つ事ができたらの話だけど。」

お前等、すっげぇ〜息ぴったりじゃねぇか。

ナ「さっさと終わらせるぞ!!火竜の・・・鉄拳ッ!!」

俺の攻撃は簡単にかわされた。

フ「ファイアメイク、炎の渦ッ!!(ファイアトルネード)」

人間の姿になったフレイも攻撃するがこっちも簡単にかわされた。

フ「ナツはノーヴェを頼む。シロマは俺がやる!」

ナ「おっしゃ〜!!火竜の・・・鉤爪ッ!!」

俺はフレイの言うとおり、ノートに攻撃する。

ノ「人の名前を間違えるな。俺はノーヴェだ。」

訂正しながらも冷静に俺の攻撃をかわす。フレイもシロメにかわされたみたいだな。

シ「私はシロマよ。」

あれ?違ったか?

ノ「今度は俺たちからだ。氷竜の・・・」

シ「雪竜の・・・」

フ「お、おいナツ・・・!!」

ハ「こいつ等、まさか!!」

ナ「滅竜魔道士!?(ドラゴンスレイヤー)」

ノ&シ「咆哮ッ!!」

ナ「火竜の・・・咆哮ッ!!」

俺は驚きながらも向かい打つ。3つの咆哮がぶつかり合い、ドドガガガァァァァァンッ!!!と爆発した。砂煙が宙を舞う。

ナ「・・・お、お前等も滅竜魔道士なのか・・・!?」

ノ「そうだ。俺は氷竜、アイスティリアに育てられ、体に氷の滅竜魔法の魔水晶(ラクリマ)を埋め込んでいる。」

ナ&ハ&フ「!!?
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ