暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第40話 少年達は尾行するようです
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、アリアさんにデレデレしてたりするあなたは、

とても普通の、幸福な人に見えるんです。

でも、戦っている時のあなたは、父さんと同じ領域にいる人で、悪い人で………。」


皆は『悪だ』と言うけれど、あの人達は『大好き』と言う。

僕もどちらかだったら、良かったんだと思う。けれど・・・。


「僕には、答えが分からないんです。」


愁磨さんは目を瞑って、黙って聞いている。

怖いけれど、堂々としてて。後ろには、やっぱり父さんの背中が見える。


「よく、分からないんですけれど。父さんだったら、こうする気がするんです。

だから――――」


杖を構え、周りから集めていた魔力を一気に纏う。

学園長先生が教えてくれた、自分の中の魔力を使えない僕が擬似的にそれを使う方法。

悪魔と戦う―――愁磨さんと、戦う方法。


「僕と戦っていただきます!!愁磨・P・S・織原!!」


Side out

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ