暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜銀白の剣士〜
第14話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
 リアス先輩が祐斗に声をかける。

「祐斗、よく帰ってきてくれたわね。それに禁手(バランスブレイク)なんて、私も誇れるわ」

「部長・・・・・・・・。僕は改めて誓います。僕、木場祐斗はリアス・グレモリーの眷属『騎士(ナイト)』として、あなたと仲間を終生お守りします」

「うふふ。ありがとう。でも、私のだけ『騎士(ナイト)』は自分で選ぶわ。だから、あなたはみんなを守るのを優先しなさい」

 そう言いながら、僕の方を見てくるリアス先輩。祐斗も僕の方を見てきた。何事だろう?

「なるほど、そうでしたか」

 祐斗はしたり顔でうなずいている。滅多にしないようなニヤニヤした顔だった。

「そういえば、先にやらなければいけないことがあったわ」

 リアス先輩はそう言いながら、手に魔力を纏わせる。

「なんですか?」

 疑問符を頭の上に浮かべる祐斗。兄さんが思い出したようにお尻を押さえた。心なしか顔も青い。

「祐斗、勝手なことした罰よ。お尻叩き千回ね」

 そうして、すべてが終わった後に魔王様たちが到着した。

 到着するまでに、祐斗はお尻を叩かれ、それを見て兄さんは指をさしながら爆笑。

 お尻を千回叩かれた後の祐斗の顔は、彼岸へと旅立ちそうな顔をしていた。お尻の激痛は余程のものだったらしい。


Side out



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ