暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜銀白の剣士〜
第9話
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
! ペシッ! ペシッ! ペシッ!

 ソーナったら、手に魔力を込めているわね・・・・・・・。あの子のお尻大丈夫かしら?

「イッセー、余所見をしない」

「は、はい!」

 チラチラとソーナたちの方を見ていた。イッセーを注意する。

「使い魔を祐斗の探索に出させたから発見しだい、部員全員で迎えに行きましょう。それからのことはそのときに決めるわ」

「「「はい」」」

 3人の返事を聴いて、そのあと私は3人をまとめて抱きしめた。

「バカな子たちね。本当に心配ばかり掛けさせて・・・・・・・・」

 抱きしめたイッセーと小猫の頭を撫でる。ナギは私の胸の中だわ。イッセーは横目で羨ましそうな目で見ているわね。べ、別にナギのことは誘惑しているわけじゃないわよ!

「うわぁぁぁぁん! 会長ぉぉぉ! あっちはいい感じで終わってますけどぉぉぉぉぉ!」

「よそはよそ。うちはうちです」

―ペシッ! ペシッ! ペシッ! ペシッ! ペシッ!

 よく親が言いそうな言葉を言いながら、ソーナはお知りを叩き続けた。

「さて、イッセー。お尻を出しなさい」

「え? 部長・・・・・・許してくれたんじゃ?」

 私はニッコリ微笑みながら、イッセーに言う。

「下僕の躾は主の仕事。あなたは発案者なのだからお尻叩き千回よ♪」

 私はソーナにならって、手に魔力を纏わせた。


Side out





■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■





Side 一誠


「下僕の躾は主の仕事。あなたは発案者なのだからお尻叩き千回よ♪」

 部長は紅い魔力で包んだ右手を俺に向けてくる。

(バ、バカなぁぁぁぁぁぁぁぁ! お、俺も匙と同じように尻を叩かれるのか!? 魔力の込められた手で!?)

 俺に向かった告げられた一言に、驚愕する。

(しかも、部長の魔力は消滅。俺の尻が死んでしまう! 何とか・・・・・・何とかしなくては!)

 普段はエロいことにしか使うことのない脳みそをフル回転させ、どうにかして尻を叩かれるのを回避しようと考える。

 そんな中、先ほどの光景を思い出す。そう、渚が部長の胸に顔をうずめていたときのだ。羨まし―――じゃない。今考えるべきことはそれではない。

とにかく、俺が発案者なら渚は実行犯だ! これを指摘すればいいんだ! 仮に同罪になったとしても、実行犯の渚の方が先に罰が執行されるはず。その間に何とか逃げ出せれば問題ない!

(イケる! これなら俺の尻は無事だ! すまない、渚。俺の尻のために犠牲になってくれぇぇぇぇぇぇ!)


Side out











Side 渚



[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ