暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜銀白の剣士〜
第7話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

 言葉にすると難しいが、間違ってはいないと思う。概ねこんな感じだ。

「我で、いい?」

「僕から言ってるんだ。嫌なんて言わないよ」

 差し出しっぱなしの手を上下に揺らして握手を促す。

 さすがに握手は知っていたのか、オーフィスは差し出された手を握った。

「よろしく、オーフィス」

 僕はオーフィスの手を放す。オーフィスは握手をした右手をじっと見つめていた。

「とりあえず、連絡先を教えるから。何かあったら連絡してくれればいいよ。まあ、なくてもかまわない。気軽に連絡していいから」

 ケータイの番号を持っていた紙に書いて渡した。友達なんだ、連絡先くらい教えるべきだろう。

「わかった。何かあったら連絡する」

「それじゃあ、僕は用事があるからこれで」

 今はフリードの捜索の途中だ。あまりサボるのもよくないだろう。

「我もそろそろ戻る」

 会計を済まし、オーフィスとファミレスの前で別れる。

「さて、どうしようかな・・・・・・・」

 いろいろな想いが詰まったつぶやきがもれた。オーフィスと友達になるという予想外の出来事が起こった。それが今後にどう影響するか全くわからない。

「・・・・・・まぁ、なるようになるだろ」

 とりあえず、そう結論付けて、僕はフリードの捜索に戻った。

 ちなみにちょっと打算があったとはいえ、家に帰ってからオーフィスに言った発言を思い出して、恥ずかしさで悶絶。ベッドで転げ回ったことを追記しておく。


Side out



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ