暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜時を越えたデスゲーム〜
世界と世界の交差
コラボ 番外編1
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
コラボ?です
φφφ
カズネとアキトは二人、ポップ率の高い、レベル上げに適したフィールドへと出ていた。
「おっ!レベル上がった〜!63!」
「奇遇だなぁ俺も63」
二人はニヤリと笑いあう。
どこまでも気の合う双子である。
「まぁ結構上がったよね」
「ああ。あと一つ上がったら帰るか」
「うん」
短く会話を交わし、再びモンスターと向き合った。
φφφ
「イヤ〜、疲れたぁ…」
「畜生、またカズネと同じレベルか」
「私はついていくよ〜!!」
仲良く話している二人の視界に、ヒラリ、と白い蝶が舞った。
「「…蝶?」」
圏内にモンスターは出ないはず。
テイムされたモンスターでも無いらしい。
「キレー」
カズネは、ふわふわと飛ぶ蝶を疑いもなく追いかけていく。
「あっ おいカズネ!」
「いいじゃんいいじゃん!何かありそうだし!」
駆けていくカズネを、アキトはため息をついて追いかけていった。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ