暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第68話 消えた宝と5人と1匹の姫(プリンセス)
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ハ「・・・、・・・ッ、ナ・・・、ナツ、起きてよ、ナツってばぁっ!!」

ナ「どわぁぁぁぁぁっ!!あ、あいつ等は?てか、ここどこだ?」

気がついて飛び起きると、俺たちはなぜか船の中じゃなくて、森の中にいた。

リョ「俺たちが眠らされてる間に連れて来られたみたいだな。」

ナ「くっそぉ〜!あの仮面野郎共・・・!!ん?」

俺は辺りを見渡す。・・・いない!

ナ「おい、マヤは?ルーシィやエルザ、ウェンディとシャルルと、ユモもいねぇっ!!」

グ「ショールの考えだと、たぶんあいつ等に連れて行かれたかも知れねぇ。」

ナ「なぁ〜にぃ!!!」

ショ「たぶんじゃなくて、絶対な。」

ト「ウェンディさんたち、本物の海の瞳(スィーピュープル)のアクセサリーを身に付けていましたからね・・・」

トーヤが浮かない顔で言うと、

?「やはりそうか。」

ナ「誰だっ!!」

上を見ると、さっきの仮面野郎共の1人が木の上にいた。

リョ「てめぇ〜!ルーシィたちはどこだっ!!」

?「5人と1匹の姫(プリンセス)はこの森のどこかにいる。返してほしければ、俺の仲間を捜してバトルで勝つしかないな。」

フ「お前等、海の瞳をどうするんだ。」

レ「さぁな。そのうちわかるさ。俺は白黒の仮面(モノクロマスク)のマスター、レプス・ゴイル。勝負に白黒つけようぜ。妖精さんよ。いや、ハエって呼んだほうがお似合いかな?」

レプスは仮面をつけて顔は見えねぇけど、笑ってるのはすぐにわかった。あいつ・・・!!顔面を殴ろうと思ったが、すでにレプスの姿はなかった。

ナ「だぁーーーーーっ!!あんにゃろーーーーーーーーーーっ!!!!!」

フ「ナツ落ち着けっ!!」

ハ「今暴れても意味ないよっ!!」

ト「嫌な予感がしてきました・・・」

リョ「あいつが何を企んでるか知らねぇけど・・・」

グ「悪い事が起きるのは確かだな。」

ショ「とにかく、手分けして捜そう。そのほうが時間が短縮できる。」

ナ「おっしゃ〜!!行くぞハッピー、フレイ!!」

フ「おぅ!!」

ハ「あいさ〜!!」

俺はハッピーとフレイと西(たぶん・・・)の方角に飛んでいった。こっちの方から微かだけどマヤのにおいがしたんだ。待ってろよマヤ!!すぐに助けてやるからなっ!!

****************************************************************************************

           『ここからはマヤ目線で書いていきます。』

マ「・・・う、う〜ん・・・?」

こ、ここは?確か、船が襲われて、気持ち悪い仮面を付けた変なやつ等が
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ