暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRYTAIL〜パラレルの世界〜
第十五話星の剣
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
  

プートル火山周辺の森

ミ「強い・・」
ア「これが・・マスタークロウの力かね・・」
ミッドナイトとアズマがマスタークロウと戦っていた。
ク「すごいな・・この力は・・」
二人は、クロウに全く歯が立たないでいた。ミッドナイトは、自分たちでは勝てないと判断し赤い信号弾を打ち上げる。
ミ(ごめん・・みんな・・)
そしてミッドナイトは、意識を手放した


プートル火山周辺の森同時刻別の場所

敵を探すエルザは、ジェラールと合流し少し開けた平原みたいな場所で休んでいた。
ジ「!?エルザ!あれを見ろ!!」
ジェラールが指差した場所には赤い信号弾があった。
エ「行くぞ!!ジェラール!!!!」
君「マスターのところには、行かせないよ僕がいる限り・・」
エ「敵か・・」
君「十指穿弾!!」
君麻呂の指先から骨が飛んでくる。エルザは、すぐに剣を換装し、すべて撃ち落とす。
ジ「流星(ミーティア) !!」
ジェラールは、流星のような速さで君麻呂の後ろに回り込み攻撃を加えるしかし簡単に受け止められ背骨のような鞭で殴られる!!
エ「換装!!黒羽の(くれはのよろい)!!」
エルザが黒羽の(くれはのよろい)    一時的に攻撃力、跳躍力を大幅に引き上げる鎧に換装し攻撃する。しかし手のひらから出た骨で受け止められる。
君「妖精女王(ティターニア)のエルザもこの程度かい?」




再び同時刻別の場所

ナ「ハッピー大丈夫か?」
ハ「おいらは大丈夫だけど二人は?」
ル「大丈夫じゃなきゃここまで来ないわよ」
ルーシィとナツがハッピーと合流していた。
ハ「さっきの信号弾すごく強い敵がいたってことだよね」
ナ「助けに行くか」
ル「でもみんなボロボロだしどうしよう・・」
悩んでいる三人に近づく影があった・・


再びエルザのいる場所 

エ「強い・・」
君麻呂の骨の攻撃にエルザたちは、苦戦していた。エルザが攻撃してその隙をジェラールがつくという戦い方をしていたがすべて簡単に受け止められてしまっていた。
君「?!ゴホッ、ゴホッ・・(時間がないか・・)」
君麻呂は、少し焦りを感じていた。君麻呂は、生まれた時より不治の病を患っていた。それが理由で君麻呂は、差別されていた。しかしマスタークロウだけは、君麻呂を差別せず受け入れてくれた。その時から君麻呂は、自分の命が尽きるまでマスタークロウに尽くす・・そう決めていた。
エ「病人を戦わせるとはマスタークロウは、残忍なやつなんだな」
君「黙れ!お前にあの方の何がわかるんだ!?」
そういうと君麻呂は、右腕を骨でドリルみたいな形に変えエルザに突っ込んでくる。この戦いで二人はもうギリギリだった。この攻撃を食らったらまずかった。かといってかわしても君麻呂の反応速度
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ