暁 〜小説投稿サイト〜
古の鉄の巨人を駆る他世界への介入者
音楽の囁き 鎮座する古の鉄の巨人
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
くしたのか、参号機を持ち上げて頭を下にして思いっきり参号機を地面にぶっ刺した。

その様子を見ていた総司令室にいた全員は凍りついた。そしてシンキがいった言葉で

「・・・犬神家?」
「「「「「ぶぅ!!!!」」」」」

司令室にいたキョウスケ以外のメンバー全員が噴出したそうな

その後、零号機も同じ様に犬神家にされ、戦闘終了。戦闘指揮権はグライナルリーゼズに移り、キョウスケはすぐさま動いた。なんと

「今回は俺が動こう。アルトも動きたがっている」

自ら出撃する気だったのだ
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ