暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
一部:超絶美少女幼年期
七話:着々とポイントを稼ぐ
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
おきましたけどね!

 ビアンカママンにも、軽く(たしな)められましたが。
 パパスの娘だからってことで、言うほど心配はしてないみたいだね!
 パパンもこれくらいドンと構えてくれれば……いや、言うまい……。
 とにかくこのあともっと無茶する予定だから、良かったわ!

 よし!親御さんも含めて、ポイントアップ!!
 親方さん、ナイスアシスト!!



 サンタローズに帰ってすぐまた出ることになるので、サンチョが寂しそうだが、仕方ない。

 私のハーレムの……いや、幸せのためだから!
 堪えて、サンチョ!!
 サンチョのことも、それなりに愛してるよ!

 という想いは口に出さないと伝わらないだろう!ということで

「いつもおるすばんさせて、ごめんね、サンチョ。おみやげ、さがしてきますね!」

と伝えたら(ハーレムどうこうは流石に言えない)、それはもう目をウルウルさせて、

「お嬢様と旦那様がご無事で帰られるのが、サンチョには何よりのお土産でございます……!どうか、お気を付けて……!」

と返されてしまいました。

 うーむ……。
 今回は、無事に帰れるはずだけど。
 その先がなあ……。
 なんとかできないものか。

 …………まあ!
 今、考え込んでも仕方ない!
 物事には、然るべきタイミングというものがあるんだから!


 ということで、暗い思考は一旦置いといて、楽しくアルカパに向かいます。
 折角、ビアンカちゃんと一緒なんだから!
 楽しい想い出にしないとね!





 ……相変わらず、パパンは戦闘をさせてくれませんねえ……。
 もう、今さらだと思うんだけど。

 まあ今回は、ビアンカちゃん母娘を守るという大事なお仕事が。超重要な任務が!あるからいいけど。

 そして相変わらず、無傷の私に毎回ホイミするのもどうなんだ。
 私が守ってるからとは言え、ビアンカちゃんたちにはかけないし。

 ビアンカママンが苦笑してますよ!
 人目があると、流石にちょっと恥ずかしいよ、パパン!

 ビアンカちゃんは、なんか微笑ましそうに見守ってるし!
 幼女に見守られるって、どうなの?
 不興を買わなくて良かったけど!


 と、やや居たたまれない思いを味わいつつ、パパンの活躍により全くの無傷で、無事にアルカパに到着。

 病気で寝込むビアンカパパン、宿屋のご主人のダンカンさんをお見舞いします。


 めっちゃ咳き込んでますねえ……。
 思いっ切り排菌してそう……。

 ゲームの展開上たぶん()()らないだろうとは言え、さっさと離れるべきだね!
 子供のほうが、普通は免疫弱いはずだし!
 ビアンカパパン&ママンも、離れろって言
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ