暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
一部:超絶美少女幼年期
六話:洞窟で感じる父の愛
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 ら☆く☆しょー!!

 楽勝です!!
 パパンプロデュース、経験値ドーピングが効いてます!
 むしろ効き過ぎてます!!

 ドーピングした(された)からまあ大丈夫だろうと、武器の購入ケチってひのきの棒(正規品とは言え)で突入したから、奥まで進んで大丈夫かな、って、実はちょっとドキドキしてたんだけど。

 楽勝でした!
 半端な物買わなくて、良かった!
 これで、アルカパでブーメランが買える!
 いばらのムチも、買ってあげられる!
 色々巻き上げ……いや貢がせ……ゲフン!頂いたおかげで、潤ってますから!!

 ……八歳児にムチとか与えて、大丈夫なのかな?
 むしろ、防具でも買ってあげたほうがいいかな?

 うーん。

 本人と、相談すればいっか!


 そんな具合に鼻歌混じりにモンスターを叩きのめし、漏れなく宝箱の中身を回収し、パパンが進んだであろう、今は行けない階段を遠目に確認し、特になんということも無く親方発見。


 ……寝とる!

 岩に押し潰されながら、本当に、寝てる!
 まるで岩が、布団のように!

 現実で見ると、シュールだなあ……。

 これ、本気で潰されてたら、単純に岩退けちゃうと不味いと思うんだけど。クラッシュシンドロームとかいうの。
 ゲームの展開から言えば、まあ大丈夫なんだろうけど。
 手抜きしたせいで、死なれても困るし。

 あんまり不自然な知識を見せつけるのも不味いから、寝てるうちに確認するか!
 良かった、寝てて!


 親方さんを起こさないように気を付けながら、確認します。


 で、結論。

 大丈夫でした……っていうのはまあ、予想通りなんですが。

 大丈夫な、理由が!
 普通、上の階から落ちてきた岩に潰されて、無事なわけ無いと思うんだけど!

 筋肉が!
 ムッキムキで!!

 筋肉の鎧で、ガッチガチに、守られとる!!
 薬師?って、そんな筋肉、要るの??
 あって悪いことは、無いだろうけどさ。

 ……ええー??
 これ、自力で脱け出せたんじゃないの??

 ……まあ、たまたま力入りにくい体勢で固定されちゃったとか、なんかあるんだろうね。
 脱力感が半端無いが、とりあえず起こして恩を売るか。

「おやかたさん、おやかたさん!おきてください!」
「……はっ?……いかん、寝ていたか!」

 ああ、超元気そう。
 完全に大丈夫だね、これ。

「おやかたさん、だいじょうぶですか?」
「おお、ドーラちゃんじゃないか!一人でこんなところに来ちゃ、ダメだろ!」

 まあ、そうなんですけど。
 仕方ないんだよ、ハーレムのためだから。

「ごめんなさい。でも、おやかたさんが、もどらないって
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ