暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
序:新たなる誕生
一話:ゼロ歳の決意
[1/2]

[1] 最後 [2]次話
 ぼやけた視界。
 動かない体。

 いや、動かないわけではない。
 起き上がれないって言うか、なんていうか……。
 とにかく、自分の状況がよくわからない。

 よく見えないながら、必死に周りを見回し、辛うじて動く手足をばたつかせる。

 誰かの声が聞こえる。

「パパス様!お生まれになりました!」

 ……これは!

 アレですね、わかります!
 転生ってヤツですね、わかります!!

 バタバタと人の駆け込んでくる音。

「おお!そうか!生まれたか!」

 パパス、キター!!

 パパスってか、パパになるわけね!
 パパスパパって、呼んでいいわけね!
 呼ばないけど!

「あなた……」
「マーサ、よくやった!」

 マーサ、キター!!

 これはもう確定だよね!
 ドラクエXだよね!!

 奴隷ライフはちょっと……いやかなりアレだが、モテモテイケメンライフ確定ってかなりおいしくね?
 いやー、なってみたかったんだよね、イケメン!
 ただし……限る!の、限られる側!

「パパス様、マーサ様!おめでとうございます!玉のようにお美しい、元気な女の子ですわ!」

 わーい、わーい!
 イケメン、イケメン!

 ……ん?
 今、なんつった?

「そうか、そうか!うん、目元がマーサにそっくりだな!きっと将来は、美人になるだろう」
「まあ、あなたったら」

 いやいや、男でも美人って、言わないことも、無いよね?

「鼻筋は、あなたにそっくりね。きっと将来は、強い心を持った、優しい女性になりますわ」

 ああ……。
 誤魔化しようの無い単語きたコレ。

 私の、イケメンライフがッ……!
 光の速さで遠ざかって行くッッ……!!

 ……くっそー!!


 女かよ!!!


 え?中の人?

 女ですが、何か?





 はい。
 人生の再開早々、残念なお知らせでした。

 いや、そりゃあ、女でしたよ?元々。
 別に、性別に不満も無かったよ?当時は。
 でもさ。

 折角の、ドラクエXなわけですよ。

 それこそニコポレベルでモブの方に
「……ぽっ」
ってされたり、美女の二択、もしかして三択で悩んだり、それ以前に現実ならではでマリアさん落としたり、できたかも知れないわけですよ。
 占いばあさんに男前言われて、ヘンリー相手に優越感に浸ったりも、できた筈なわけですよ。

 それがどうだ。

 TS(性転換)物というジャンルは、知ってる。
 それによると大体、ドラクエX主人公(女)の相手役は、ヘンリー一択なわけだ。
 ビアンカ&フローラ、プラスαでデボラから選べた主人公(男)と比べたら、相当落ち
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ