暁 〜小説投稿サイト〜
あー、君。今日から魔法少女ね。
巻き込まれ系魔法少女
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 目を覚ました瞬間、私は神と宇宙と真幸を呪った。
「夢じゃなかったのかド畜生がッ!!」
 拳が深々とソファに埋まり、柔らかな感触が骨に突き抜ける。
低反発なソファからゆっくりと拳を引き、私は深々とため息を吐く。
「……夢じゃなかったってのか。」
 自分に問うように、再び呟いてみる。
幾ら面識のない者どもを呪おうと、現実はピクリとも変わらなかった。

私は一夜にして女子中学生魔法少女(短命)となっていた。
命短し恋せよ乙女と言うが、私は自分が一番恋しい。
嗚呼、出来ることならばもう一度会いたいマイボディ。
多少足が臭くてもいい、多少顔面が不出来でもいい、男の体に戻りたい……!!
起きてから徐々に耐え切れなくなってきた尿意に苛まれながら、私は私に恋焦がれていた。
というか、どうすればいいのだろう、この体、ホース無いぞ。

 何とかなった。正し、この一瞬で私のソウルジェムは濁りに濁っただろう。
羞恥と決壊の狭間で、私はあくまでも冷静に対処した。
スカートを捲り、下着を下ろし、便座に座り、あらゆるものを脳内から追い出し、無念夢想でことに及んだ。
流れ出る滝の音、視界に映るのは足元まで下ろされた白い布きれ。
レースの縁取りにワンポイントの小さな赤いリボンが付いたそれに、私の罪悪感は頂点へと達していた。
無念夢想なんて出来るわけないじゃん、女子中学生の下着脱がしておきながら悟ってんじゃねーぞロ○○○。
激しい罵倒が容赦なく浴びせられる様を幻視し、私は泣いた。年甲斐も無く泣いた。

 そして、今に至る。私はペーパーでもってホニャララを拭いたときから、一つ上のランクへと上がった。
今更なにを恐れることがあろうか、性犯罪者(被害者、加害者、共に自分)と化した私に怖いものは無い。
 私はソファに腰かけ、右手に移し替えた指輪を見つめる。
翡翠の宝石が嵌ったそれは、朝日を照り返し輝いている。
……案ずるより産むが易し、か。私は右手を真っ直ぐ伸ばし、指先に精神を集中した。
目を瞑ると、温かみのある光が指に感じられる。
「出ろっ」
 短く呟いた言葉に反応してか、何かが手の甲に乗るのを感じた。
そっと目を開けると、そこには卵型の台座に嵌った宝石が鎮座していた。
「これが……ソウルジェム……?」
 半信半疑で握ってみると、見た目に反して仄かに温かいそれ。
その素材を知っているこちらからすると無防備すぎる造形に、嫌な汗が流れた。
まぁ、自分が気を付ければいいだけのことだ。私は気を取り直すと、ソウルジェムを握って念じた。
変身しろ、変身しろ、変身しろッ!
強く念じるとソウルジェムは光を放ち、帯状のエメラルドグリーンが私を包む。

茶色い革のブーツが膝下で形成され、白いサイハイソックスが足を覆う。
腰部はデニムっ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ