暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
誓う言葉
サヨナラ。2
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
白髭「俺の愛する息子は・・・無事なんだろうなあ?」


・・・愛する、か。


なんかほんとにアイツがあたしの父親とは・・・


だったらゴールDロジャーの方がまだまだマシのような気がするんだけど←


でもそういう事は思っちゃいけないんだよな


いやでもさ・・・少しだけでもいいからさ、少しだけでもいいからさ・・・


冥王レイリーはああやって言ってたけどさ


ジジイの口から本当の事を聞いてみたいなあなんてね。


アイツが本当の事を言うとは思わないんだよね・・・


もしも冥王レイリーみたいなゴールDロジャーの右腕とやらが教えてくれなかったら


あたしはずっと知らないままで、


アイツが寿命を迎えてた時でさえも知らなかったと思う


・・・となると・・・


「「何だこの地響きは!?」」


「「おい見ろよ・・・!!海域が上がって行ってるぞ・・・!!」」


エルノ「リノ・・・」


リノ「・・・まだ」


エルノ「・・・・・」


こんな水が少しだけ浮かぶとか


ジジイがこんなので済ますはずが無い


「「津波だああああああ!!!!」」


そんなに時間は経ってないのに地響きの後で傘下の海賊船があるずっと向こうから波があたしたちの方に迫って来るのが分かる


「「逃げろ・・・!!」」


「「こんな所にいれば巻沿いをくらっちまうぞ!!」」


ラフュー『・・・海兵のくせに・・・逃げ腰だけは一人前だな』


ミファル『・・・波はここまで来ない。氷、邪魔する』


つまりは・・・大将の青雉がこの津波をなんとかしてくれるって事か


・・・・そしてあたしの横でうっとり顔になるハンコックさん←


一体貴女はこんな状況で蛆虫見て溜息ついて、他の蛆虫溜息ついてを止めなさいよ←


青雉「アーイスエージ!!」


・・・・あたしさ、思うんだけどさ


大将の三人ってどう考えても猿だよね←


猿人間だったのかな?能力者になる前は←


だって簡単に飛んだりして何なんだ?って感じじゃん←


青雉「アイスサーベル!!」


・・・あんなの効くわけないじゃん。


白髭「フンッ!!」


青雉「あらら」


ジジイの能力で青雉のアイスサーベルが粉々に砕かれると、


青雉は海に落ちたのかと思いきや船が逃げないようにと海全面を凍らせた


そこまでしなくてもいいと思うんだよね。


四方八方からモビーディック号を狙って大砲が放射されると、


傘下の海賊や隊長たちが乗る船からゾロゾロと蛆虫どもが出て行くと



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ