暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜銀白の剣士〜
第4話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
協力は仰がない。この町にはコカビエルが持ち込んだ三本のエクスカリバーがあることだけは伝えておく。注意した方がいい」

 その後も、リアス先輩と教会側の話し合いは続けられた。

 そしてそれが終わり、二人が去ろうとしたところで問題が起きた。

「兵藤家で出会った時から、もしやと思ったが、『魔女』アーシア・アルジェントか?」

 その言葉を聞いて、アーシアさんは体を震わせた。イリナもそれに気づいたのかアーシアをまじまじと見つめる。

「あなたが、一時期教会内で噂のなっていた元『聖女』さん?」

「・・・・・・・・・・あ、あの・・・・・・私は」

 答えられないアーシアさん。なおも二人はアーシアに質問をしていく。あまりに不快にさせるような質問のしかただった。

 そんな中、彼女たちがアーシアさんに触れようとした時だった。

「触れるな」

 兄さんがアーシアさんを庇うように前に出た。


Side out



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ