暁 〜小説投稿サイト〜
グラールの神機使い
3-1

[8]前話 [2]次話
 親友が死んだ。

 大切な親友が死んだ。

 その日は、単純な偵察任務だったらしい。

 本来アラガミが現れない地域の偵察……それなのに、奴は殺された。

 原因は、フェンリル側の大きなイレギュラーだった。

 アラガミが現れない……? 大量のザイゴートとコンゴウの群生地に放り出しといてよく言う。

 奴はフェンリルに騙されたも同然だ。

 遺体として残った物など、何一つない。

 奴は……もう帰ってこないのだ。

「なぁ、ソーマ」

「……なんだ」

「やっぱり……人ってのは、あっさり死ぬもんだな」

「俺達は人間だ。バケモンの一部を取り込んでいるとはいえ……人間なんだ」

 俺は……泣く事しかできなかった。




7月2日1102時

荒鋼リュウジ、殉職。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ