暁 〜小説投稿サイト〜
黒子のバスケ 無名の守護神
第十話 お父さん?
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

小金井先輩と交代か〜。
まあ妥当な判断だよね。
挨拶してくるかな。
「え〜と。君が噂の留学生か〜。僕はね〜。一様キセキの世代の七人目なんだよね〜。」
「キセキの世代!」
「だから遊び相手にならなかったら困るんだよ。その事、理解しろ!」
僕は最後だけを強調した。
意味はないけどね。
それから火神くんを攻撃(オフェンス)に参加させた。
僕はお父さんのシュートを全て容易にブロックした。
僕は終わりの合図と共に
「キセキの世代を舐めんなよ!!」
と忠告を入れた。
もう対戦するかは分からないけど。
でも期待はずれで残念。
もっと強いと思ったのに〜。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ