暁 〜小説投稿サイト〜
【IS】何もかも間違ってるかもしれないインフィニット・ストラトス
役者は踊る
第二四幕 「1人より2人、2人より3人、3人より・・・」
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
てこんなキャラだったのか”などと認識を改める。鈴の方は作戦に乗り気のようだ。元々負けず嫌いな性分というのもあるだろうが、案外簪の作戦を気に入ったのかもしれない。何はともあれ、全員の腹は決まった。これ以上あのビームを撃たせないように、こちらから打って出る。

「・・・分かった!じゃあ僕が先行するから後のタイミングは簪ちゃんに任せるよ!」
「初めての連携か・・・間違ってこっちに突っ込んで来ないでよ?」
「大丈夫、私が・・・ナビゲートするから」

織斑先生の作戦決行まで、あと3分半。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ