暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第24話 創造者の想いは相容れないようです
[2/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
で何が目的なんだよ?


「『我はまだこやつに用があるのだ。やるのならばそちらのモノ共にするがいい。』」

「ハ、申し訳ございません。

……さて、君達には抹殺許可が下りた。死んでもらうよ、『千の呪文の男』。」


チッ!これじゃあ、愁磨が一人であいつと・・・!!


「なるほど、じゃあ皆。そっちの片づけよろしくぅ〜〜。」

「な、愁磨!!一人であれと戦うつもりですか?!」


軽い事言った愁磨に、アルがすかさず突っ込む。

いくら俺でも、それは流石に賛成出来かねるぜ!?


「何、至極簡単。お前らが手っ取り早くそいつ等ぶっ飛ばせば、後はRPG同様、

パーティーでラスボスと戦えるって事だ。」

「一人であれの時間稼ぎをしようと言うのですか!?流石に無茶で「アル。」」

「俺を誰だと思ってやがる?」


自信満々に、愁磨は言いやがる。


「んだよ、俺のパクリかよ。」

「いや、俺のはとあるアニキの言葉だ。」


誰だか知らねえが、答えは一つしかねえだろ!


「最強無敵の、『紅き翼(アラルブラ)』の一人だ!!んでもって、愁磨だ!!」

「クク、聞きたいのと大体合ってるからそれで良いや。んじゃ、そっちは頼んだぜ?」

「・・・全く、無茶な人ですね。ナギより扱いに困ります。

絶対に、死なないでくださいね。」

「あったりめ―だ。俺が死んだら、ノワールとアリアとアリカとエヴァが悲しむからな!

んじゃ、テメ―らも死ぬんじゃねぇっ、ぞ!!」


最後に言い残して、『造物主(ライフメイカー)』と一緒に奥に消えちまった。


「いいのかい?彼一人では主には絶対に勝てないよ?」

「ああ、問題ねえよ。」

「随分薄情だね。仲間が心配じゃないのかい?」


フェイト言うこたぁ尤もだが、これだけは言える。


「あいつが負けるはずがねえんだよ!!

ってーか、あいつがノワールさんとアリアちゃん以外に負けるわけがねえ!!」

悔しいが、『紅き翼(アラルブラ)』ん中で愁磨は一番強ぇんだ。

「………だけどな、俺達が心配してるのはそこじゃねえ。」

「これ以外に心配する事があるのかい?」


当然だ、と頷く。


「美味しい所を全部愁磨に持ってかれるのが気に食わねえんだよ!!!」


ん?なんだ、フェイトの野郎。アホな面しやがって。

って、そう言えばこいつがこんな表情しやがったのは初めてだな。


「ク、ククククク・・・・ハハハハハハハハハハハハ!!!

良いね、君は本当に面白いよナギ・スプリングフィールド!!

ああ、何故かとても満ち足りた気分だよ。このにんg……おっと、危ない
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ