暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜無刀の冒険者〜
GGO編
episode2 そして銃弾の舞台へ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
だ……、その二人、強いの?」
 「……本戦に出てるのよ、弱いわけないでしょう。それに出場ってだけじゃない、二人ともこのGGOでもトップクラスの稼ぎを叩き出すプレイヤーよ。《軽業(アクロバット)》スキルの達人だから、対狙撃には相性の悪い相手。……まあ、超近距離攻撃型のあんたには楽な相手かもね。もう一つ言えば同じスコードロンに属するプレイヤーだから、第一回大会でそうだったように二人でコンビプレイをする可能性もあるわ」
 「ふむふむ……詳しいなぁ。なんていうか……知り合い?」

 更に聞き出す黒髪のプレイヤーに、少女が遠くを見つめる。
 視線の先に浮かぶのは、遠い日の思い出。

 「……いいえ。ただ、爆弾使いの『ラッシー』と、GGOの銃技格闘(ガン・カタ)の第一人者、二丁拳銃使いの『ツカサ』。二人とも、強敵だってだけよ……」

 今でも思い出す、まだ追いつかない二人の背中。

 「……でも、必ず倒す」

 ぽつりと決意を呟く少女の言葉は、強い決意を秘めていた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ