暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜無刀の冒険者〜
GGO編
episode1 その手に持つ兵器は
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

 「はいはい。これだね?」

 焦りを隠せないシノンの前での短いやりとりに、ぽかんと口をあける。周りの面々が大きく頷き、押されていた時の焦りが、魔法の様に消えたからだ。ミオンの応急手当てをうけながらストレージを操作したツカサの手に生じるのは、彼の愛銃である《アンタレス》よりはスモークの効いた、しかしそれでもなお美しい赤に輝く、銃剣。

 「……あの、」
 「ああ、シノンちゃん、よーく見とくといいよ?」

 呆然と問いかけるシノンに応えたのは、ツカサ。
 その優男風の外見の、丸いサングラスの下に浮かぶ、三日月の様な笑み。

 「ラッシーの、銃撃戦。めったに見られない彼の……僕の師匠の、ガン・カタさ?」


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ