暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第22話 世界は思ったよりも大きいようです
[2/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
痛いわ・・・。


「それで……ナギ達は何処に居るのかしら?」

「あそこじゃろう。煙が上がっている。」


アリカが指した方を見ると、確かに・・(ドガァァァン!!)

・・・今、丁度破壊音がしたから、間違いないわね。


「んじゃ、一飛び行きますかね〜。」


ヒョイっと、自然にアリカをお姫様抱っこするシュウ。


「な?!シュウマ!?急に何をーー!!」


・・・・すっごく羨ましいとか、そんな事しかないわ。


「さ、行くわよ、アリア。」

「・・・ん。」


私もアリアを抱き上げると、シュウと同時に跳ぶ。


「――キャアァアァァ?!」


不意のジャンプに、可愛い声を上げるアリカ。

300m程の空の旅を終え着地し、前を見ると丁度、ナギ達もエルザさんを助けた所だった。


「随分ゆっくりな登場だな、ナギ。」

「愁磨!!てめぇ、先に着いてたのに何やってたんだよ?!」

「いきなりキレんじゃねぇよ!ゆとりかてめぇは?」

「ゆとりってなんだよ?!馬鹿にしてんのか!?」

「してるっちゃしてるな。」


・・・私的には、『ゆとり』は被害者だと思うのよね〜。

それを笠に着るのはダメだけれどね。


「てめぇ!!ちょうどいいぜ!この間の決着がまだ着いて無かったな!!」


最近、ナギの沸点がホントに低いわね・・・シュウったら、何をしたのかしら?


「えー……いいよ、面倒くせぇ。」

「ハ!なんだ、怖気づいたのか!?」

「んな訳あるかアンチョコが!!中退風情が調子に乗ってんじゃねぇゾ!!」


フフ、可愛いわね〜。本当に――


「・・・・どっちも、子供・・・・。」

「「グッハァ!?!」」


アリアに台詞を取られたわ・・・・・。

言われた二人は大ダメージ。アリア、恐ろしい子!!


「あ、アリアは随分大人びておるな。」

「・・・・・えらい?」

「そ、そうじゃな。アリアは偉いな。」(ナデナデ

「・・・えへへ・・・。」


アリカとアリアがすっごく仲良いわね・・・。

新・母娘Uの関係が良好なのは良いけれど、嫉妬しちゃうわ。


「フフ・・・、それでは一段落した所で・・・。

何時までもここに居る訳にはいきませんし、隠れ家まで行きましょうか。」

「あ、ああ。そうだな……。」(フラフラ

「喧嘩は、いけません………。」(フラフラ


二人とも復活したわね。・・・大分ダメージ残っているけれど。


「あ?帝国の皇女様ってのが居なくねぇか?」


ジャックが、珍しく良いツッコミをしたわ・・・・・。


「ええ、それなら、私の
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ