暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
誓う言葉
再会。2
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
九蛇海賊船の無事帰還を祝っての宴が行われている最中、


リノ「…はあ・・・」


満月の光に照らされてさっきからもずっと重い溜息をついていた


あたしさっきから何回溜息をついてんだろ・・・


そこまで深く考えたくないけど考えちゃうんだよね・・・


エースの公開処刑は後六日後・・・


レオンやマール、メリーサは後を追えって言うけど本当・・・どんな顔してあえばいいの?


もう考えるだけ・・・頭が・・・


ルフィ「リノ!リノ!!」


・・・出たよこういう時に、ドアを叩かずに部屋に入って来る不法侵入者←


もっと考えろアホォォォ!!!


そして何でそこでハンコックも来るんだよ?!


ハンコック「リノ、起きとるか?」


リノ「今から死のうと思ってるとこです←」


ニョン婆「ふざけは無しじゃよ」


・・・ウゼェなこのクソババア←


死んで一回地獄に行って、また生き返れって言いたい←


ルフィ「リノ!!頼みがあるんだ!!」


リノ「・・・近づくな、蛆虫」


ルフィ「あ、ごめん」


蛆虫があたしのベッドに近付こうとした所で、電撃の盾で蛆虫の前にわずかな電撃を落とすと


キキキッーという音を立てて数歩下がった


リノ「あのさぁ?今度は何をしに来たわけ?」


ハンコック「リノ。わらわからの頼みでもあるんじゃ」


リノ「・・・ハンコックの?」


眉間に皺が寄ってくるのが分かる。


なかなか大きな頼みごとをしないハンコックが・・・頼むなんて・・・


ハンコック「海軍の強制召集、対白髭海賊団との戦争に応じて欲しいんじゃ」


レオン『・・・・・・』


この部屋が暗かったのは本当に良かったと思う。


・・・じゃなきゃ、きっと勘の鋭いハンコックに表情を読み取られてたと思うと・・・


本当に暗い部屋にいて良かったって思う


リノ「・・・ハンコック、悪いけど・・・あたしは、絶対に・・・戦争には参加しない」


ルフィ「何でだよ・・・!!お前・・・エースと一緒にいたんじゃないのかよ!?

エースが捕まったんだぞ!?なのに助けねーのかよ!?」


リノ「っ・・・」


レオン『リノ・・・!!』


・・・何で、何でもかんでも・・・


皆はあたしの気持ちを考えないで言うの・・・?


ハンコック「・・・リノ・・・まさか・・・」


何で・・・?


何で皆、嫌な事を思い出させようとするの・・・?


あれだけ泣いたのに・・・


ハンコック「・・・最愛の男・・・というのは・・・火拳のエ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ