暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと召喚獣ing
12限目 回復試験
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
の存在が消えても構わない」

霧島「吉井」

明久「ガキっぽくて笑えるよ」

工藤「でも、きっと後悔するよ」

明久「構わない」


姫路「明久くーん」

明久「今行くよ」

霧島「お人よしは吉井のほうね」

優子「皆の事しか考えてないからね」

工藤「それが吉井君のいいところナンだけどね」



―夕方―

雄二「さすがに疲れたな」

秀吉「そうじゃな」

ムッツリーニ「・・・・輸血パック8個使った」

姫路「とても楽しかったです」

島田「また、皆で来たいわね」

霧島「・・・・・・・」

雄二「どうした?翔子」

霧島「なんでもない」

秀吉「それより明久は?」

姫路「そういえば居ませんね、明久君」

明久「おまたせ、みんな」

雄二「遅いぞ、明久」

明久「ごめん」

雄二「じゃあ帰るか」




秀吉「ここから皆別々じゃな」
雄二「じゃあな、また明日学校でな」
吉井は・・・・
明久「みんな!」

雄二「ナンだ?急に」

明久「ありがとう」

秀吉「いきなりどうしたのじゃ?」

姫路「どうしたんですか?明久君」

明久「別になんでもない」

島田「バカね、明日も会うんだから」

明久「・・・・・・・・・そうだね・・・・・じゃあねみんな」

雄二「なんだ?あいつ」

姫路「明久君、遠くに行っちゃう気がします」



明久日本を発つまであと2日

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ