暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
誓う言葉
衝撃の事実。
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「「キィェェェ!!!」」


リノ「うっさいなぁ・・・」


ここはダークホール←


全てを引きずり込んで潰してくれるダークホール←


ここはダークホールでありたい←


ミィル『・・・リノ(汗)』


嘘です、ここは予言をしてくれるメリーサのブラック館←


メリーサ『見える、見えるぞ・・!!』


リノ「だから何が見えるんだよ!!」


あたしたちのさっきから続くやり取りに、


きっとかれこれ三十分は経過してそうな雰囲気で←


メリーサの前に置かれている価値ありそうな宝玉からは蛆虫船長の姿が見えるけど


肝心のメリーサの予言の言葉が出てこない。


メリーサ『麦わらの一味はぁぁ!!』


リノ「だからあたしが知りたいのはそれじゃないんだってば!!」


机の上を思い切り叩くとメリーサの宝玉が宙に浮かんで、


すぐに元にあった場所へと落ちていった


メリーサの後ろにある大きなモニターには麦わらの一味がここから離れたシャボンディー諸島での暴れっぷりを写しているけど・・・


あたしが知りたいのはそれじゃないんだよぉぉぉ!!!


ミィル『リノ見て!!これって人間オークションっていう館だよね?』


リノ「あー確かにー」


その周りに兵士がたくさんいるなんて蛆虫団、何してんだよ←


その内にあのアホ猿がそこに辿りついて皆殺されるぞ←


メリーサ『見える、見える・・・!!』


リノ「あのさぁ?見える、見える∴ネ外の言葉も言え。

キィエエエ≠ニ麦わらの一味はぁぁ・・・≠ナ言葉を止めるのもやめろ」


メリーサ『麦わらの一味は、バラバラになる』


リノ「お、進んだ」


ミィル『・・・(汗)』


メリーサ『その内の一人の男が、この島に来る』


リノ「どんな奴が?」


メリーサ『・・・モンキーDルフィだ』


リノ「・・・・・・おんやまあ」←


モニター画面に映ったのはあの蛆虫船長が天竜人を殴った映像だった


・・・ずるいぞ!!


あたしでさえもハンコックたちの背中についたあの忌まわしき物の恨み晴らしとして殴ってないんだぞ?!←


なのにお前だけが殴るとかずるいぞ!!


リノ「ミィル!」


ミィル『はいっ!』


リノ「シャボンディー諸島に行って、蛆虫団の手当をしてきてくれる?」


ミィル『うん!・・・え?』


リノ「え?」


ミィル『え・・・・・・えっと、え?』


リノ「大丈夫、あの蛆虫船長がくま野郎にこの島へ飛ばれるんなら一緒に帰って来れるでしょ」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ