暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
縮まる距離。
大好きな人。3
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ミィル『リノリノ〜!この人たち死んでる〜』


リノ「殺しとけ」


ウソップ「ちょォォォ!!!オイお前ちょっと違うだろォォォ!!」


リノ「はあ?助けてやったんだから殺させろ」


ウソップ「嫌だわあああ!!!」


月光モリアの口から出て来た影がロビン、蛆虫コック、蛆虫剣に、蛆虫船長の消えかけていた身体を再生した事で


麦わらの一味が安堵の溜息を漏らしていた所でミィル、レオン、ミファルを除く他の奴らはハンコックがいる九蛇城に戻っていった


・・・なんでも人間が嫌だとかで←


んであたしはまだ残ってるわけなんだけど←


リノ「ミィル、女の手当出来る?」


ミィル『任せて♪』


ウソップ「おい可笑しいだろォォ!!男もやれや!!男も!!」


リノ「はあ?別にいいじゃん。蛆虫とか死ねや」


ウソップ「蛆虫だとォォ!?」


コイツもそのまま影取られて死ねば良かったのに←


ナミ「へ〜この子はミィルって言うのね〜」


ミィル『よろしくね航海士さん♪』


ナミ「なんか可愛い〜」


空気がかなりやんわらとなり始めた時だった・・・


『プルプルプル〜プルプルプル』


レオン『リノ、電話みたいだぞ』


リノ「こんな朝っぱらから誰だよ・・・」


ミファル『多分、大仏男。指令、出る』


リノ「・・・すっかり忘れてた(笑) よし、出てやろうじゃないの」


少しだけ離れた場所で小でんでん虫の受話器を取ると、


絶対に大仏男だと思っていたのに声の静かさからしてあたしの予想は覆された


政府『王下七武海暴君くま並びに海姫・・・に、告げる』


何故に呼び名で止めたんだよオイ←


普通に言えばいいだろ、名前が分かんなくても普通に言えや←


政府『センゴク元帥殿からの命令です。

ただちに麦わらの一味の抹殺命令を要請する・・・』


「「ガチャガチャ・・・」」


・・・なんか行き成り騒がしくなってない?


センゴク『只今、電話が変わった。センゴクだ』


リノ『出た大仏男』


センゴク『喧しいわい!!・・・月光モリアの息はあるのか?』


くま『さあ・・・』


センゴク『もしもあるならばせっかくクロコダイルの後釜を見つけたばかりだ。

もう一つの穴を空けることとなれば困る・・・微かに意識でもあれば七武海の続投を願いたい』


リノ『脱退したい』←


センゴク『というわけじゃ』


リノ『おい無視すんな』


センゴク『喧しいわい。お前の話なら後で聞く。』


電話なのに偉く上から目線
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ