暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
縮まる距離。
大好きな人。2
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ギガル『リノ!その他!』


マール『その他ってなんだゴルァ!!』


ギガル『見たか?!』


マール『無視してんじゃねェーぞォォォ!!!』


蛆虫熊を吹き飛ばした事で森の中に大きな通り道が出来ると


そこで喧嘩をしている二人を置いといて歩き出す


ラフュー『置いてくぞ!!』


二人『待ってくれェェェ!!!』


ミファル『・・・リノ』


リノ「ん?」


ミファル『アイツ、移動してる、そこ、連れてく』


リノ「お願いね」


ミファル『うん』


後ろでラフューに気付かれないように喧嘩している奴らの事なんか気にせずに、


ミファルがあたしの横にいながら目を閉じて意識を集中させると


視界の中に黒いモヤが掛かり始める


ミファル『<時渡り>・・・始め』


蛆虫熊のように身体が消え始めると、


ミファルがあたしたちを連れて行ったのはモリアらしき気色の悪いゾンビが前にいて


影を取られたらしいゾンビたちの集団、見覚えのある蛆虫ども・・・


皆「「「えええええ這!?」」」


リノ「・・・どこだここ」


ミィル『リノ!』


チョッパー「えええ!?」


ウソップ「お、お前・・・見た事あるぞ・・・!!」


ゾロ「まさか・・・!?」


サンジ「リノさんか!?」


・・・・・・・何でここに来た途端、この展開になるんだよ←


ナミ「アンタたちうっさいわよ!!」


・・・あ、ナミナイス。その青い棒でそいつらの頭を叩くとかまじでナイスだわ


ルフィ「お前ひっさしぶりだな〜!!」


目の前にデッカイ怪物がいるっていうのにあたしの元に走り寄って来た蛆虫船長だったけど


ラフューが足元に数個の氷の槍を落とすと蛆虫船長は後ろに高くジャンプした


ルフィ「おいそこの獣!何すんだよ?!」


ラフュー『何すんだはこっちの台詞だ!リノに馴れ馴れしく触れるな!!』


チョッパー「レオン久しぶりだなっ!」


レオン『見ない間にボロボロになりやがって』


マール『オメェーらダサ(笑)』


ベガルス『お前らもか!?』


・・・何だこのゴチャゴチャした空気←


リノ「ミファルどういう事?あのクソ野郎いないんだけど」


ミファル『アイツ、ここにいる。隠れてる』


リノ「・・・逃げ隠れが好きな熊め」←


モリア「あァん?・・・おいお前、お前はオレの味方なんじゃねェーのかァ?」


リノ「仲間・・・?・・・あたしがいつから・・・テメェーの仲間になったんだボケェェェェェ!!!!!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ