暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
縮まる距離。
大好きな人。
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
クソ・・・楽しく・・・話をしてたのに・・・



ナミ「・・・あれ・・・リノ?」



何で行き成りモリアの屋敷に飛ばされないといけねェーんだよ・・・


くま「海姫、あの女の始末は済んだのか?」


リノ「誰かのせいで逃げられた」


くま「それは誰だ?」


リノ「テメェーだわ・・・」


あたしの周りで電撃がバチバチと鳴り始める


・・・コイツ、七武海さえじゃなければ・・・


絶対の絶対の絶対の絶対にぶん殴ってやれたのに・・・!!


モリア「これはこれは・・・暴君くまと・・・海姫じゃねェーか

七武海にして唯一政府の言いなりになる男・・・一度も顔を出さない女が・・・

俺のとこに来るとは珍客じゃねェーの・・・」


・・・何が珍客だ?!


テメェーもぜってェー殺してやる・・・!!


待ってろよ!?


モリア「なあ暴君くま、政府はお前を有著しているだろうが何を企んでいやがる

お前みたいなのが一番不気味だぜ」


くま「・・・旅行するならどこに行きたい」


モリア「おいおい止めとけ。テメェーの能力ぐらい分かってる」


・・・ホントだよ←


こんなとこで喧嘩してんじゃねェーよガキ。←←


モリア「貴様はオレと闘いに来たのか?」


リノ「なんなら・・・あたしがそのムカつく口を閉ざしてやろうか?」


モリア「お前が?・・・ハンッ止めといてやるよ」


リノ「何だ、コイツ(くま)には喧嘩売っといてあたしのは買わないとか」


モリア「お前みたいな女は一番厄介だからなあ

あのドフラミンゴや鷹の目もやられたって話じゃねェーか」


リノ「あたしじゃないしやったの」


このゾンビ男ムカつくなあ・・・!!


大仏男と同じ事言ってやがるし・・・!!


第一あたしはそこの現場にいなかったし。


レオンたちが勝手に行っただけなのに・・・可笑しいだろ?!


モリア「まあいい・・・要件を言え。ここへわざわざ何しに来た」


くま「麦わら一味の抹殺と・・・報告事項だ」


報告事項?


ナニソレ美味しいの?←


あたしそんな事聞いてないんだけど←


モリア「報告?」


くま「王下七武海クロコダイルの後任の後釜が決まった」


リノ「・・・んで、誰になった訳?」


モリア「何だ海姫、お前も聞いていなのか?」


リノ「あのねぇ・・・聞いたないからこうして聞いてんでしょ」


モリア「キシシシ 気の強い女だ」


リノ「ぶっ殺すぞ」


モリア「キシシシ お前との闘いはいずれまた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ