暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜Another story〜
SAO編
第28話 キリトと5人のパーティ
[5/5]

しおりが登録されていません
[8]前話 [9] 最初 [2]次話
程にだ。だからこそ、そんな男の何を心配する事がある?
 それがキリトには判らなかった。相反する感情が渦巻いている。だけど、それでも何か気になるんだ。

 リュウキの事を、心配をしてしまうんだ。



「あの………。」

 その時だった。
 槍使いの少女がキリトの傍まで来ていた。キリトが離れて、不安だった様だ。勿論、自分達が、と言うより助けてくれた人が突然いなくなってしまう事に、強く。

「ああ、ゴメン。今戻るよ」

 キリトはそう返すと、彼女の所へ向かっていった。声が聞こえてくる程近くにいた様で 少し離れた所にまで彼女は来ていた。

「あ……あの、さっきの人……いいん……ですか?」

 少女は、さっきまでの恐怖心がまだ去っていないのだろう。そう訊くその言葉には僅かに震えがあったから。

「ああ、まだ することがあるってさ。それに心配しなくて良い。オレがしっかりカバーするから」

 キリトは少女が落ち着くよう、微笑みかけた。

「あ……っ、う……うんっ」

 キリトの言葉を訊いて、キリトの笑顔を見て、少しだけ軽くなったようだ。まだ、ぎこちないが、彼女は笑顔を出す事が出来る様になっていた。
 

 そして、キリト達は、残った4人と合流しこの迷宮区から離れていった。


 だが、キリトはこの時思いもしなかった。

 これからキリト達を待ち受ける残酷な運命を……。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ