暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
縮まる距離。
麦わら一味との再会。
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
数時間も速度を上げるだけ上げて、吐きたくなるような速度で月光モリアがいる島に辿り着くと、


明らかに門のとこには誰かがいそうな雰囲気がして


門から少し離れた場所でバーソロミューくまを待つことにした


レオン『俺も一緒に行こうか?』


リノ「レオンはここにいていいよ」


レオン『本当に大丈夫か?』


リノ「うん。ありがと」


レオンが口に持っている悪魔の実を見た途端に、


眉間に皺を寄せるとレオンから受け取って座り込んだ


・・・そういえばこれって回復の実なんだっけか


レオン『リノどうした?』


リノ「・・・・いや、大丈夫だ―――」


くま「・・・海姫・・・」


背後から聞こえた声に、


リノ「・・・・・はぁ」


溜息をついて立ち上がった


リノ「来るのが遅いんじゃないの?」


くま「そんなに待たせたのか?それは悪かったな」


・・・コイツ、絶対に悪いとか思ってないな。


アンタみたいな蛆虫は経験上の経験だし・・・


くま「早速だが仕事だ。麦わらの一味の抹殺だ」


リノ「分かったから指図しないでくれる?」


立ち上がってフードを深く被り直すとしゃがんでレオンを抱きしめた


リノ「行ってくるね」


レオン『・・・・・あ、ああ』


レオンに別れを告げた数秒で、


あたしは蛆虫熊の能力でもあるらしい瞬間移動でさっきどうしても舟を留めたくなかった門の前に着いた


・・・・・ていうか何で来るとこ来るとこに男がたくさんいるんだよ!?


そこ、まじで可笑しいだろ!?


「「ベローナ様!!逃げて下さい!!」」


ベローナ「!?」


・・・何だ、ゾンビか←


マジで可愛い雌女を想像しちまったじゃねーかよ←


何だよコイツ←


目元が真っ暗で気味悪い・・・


「何者かは知りませんが敵です!!

け、けど・・・目の前で兄弟たちが跡形もなく消されてしまって!!」


うん、だってコイツさっき手で消してたもん←


あたしはそれを傍観してただけだけど(笑)


ベローナ「そりゃぁ・・・オメェ・・・只者じゃねーはずだよ・・・」


なんかあたしと似た言葉使うな、オイ((←


ていうかあたし見るな。


ここにナミがいるんだし、七武海だって事バレるの面倒臭いんだから・・・((


いやでもまあ・・・コイツ(くま)といる時点で疑われるよなあ・・・


あー最悪((


ベローナ「コイツらは・・・王下七武海だ・・・!!

暴君バーソロミューくまに・・・
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ